FC2ブログ
2020年03月19日

3月22日 東秩父、寄居方面サイクリング

先日参加したラリークランキング

千葉の房総の丘陵地帯を舞台に、
コマ図(1キロ先にお地蔵さんのあるT字路を左。
その後500m先にセンターがあるから右手に見えるシングルトラックに入る、いった情報が書かれている図)
を元にルートを探してゴールを目指すと行ったオリエンテーションラリー。

悪天候のためか、50名近い出走者のうち時間外完走者が一人のみ。
私はというと途中でルートをロストし大幅にタイムロス。当然の様に途中リタイア。

今年夏にも2Daysであるそうで、ぜひとも参加したいですが、
参加するなれば今回よりちっとはマシな結果を目指したい。。
コマ図ホルダや自転車の車種・セッティングの機材面。
補給やメンタル。そしてスピードと体力。

準備を入念に入念に重ねて、、、
やっぱり完走はできないだろうなぁ~笑

気温5度付近、雨の中のラリーは。。楽しかった!寒さはこたえましたが。



話は変わりますが、
来る3月22日 日曜日、サイクリングです。
今回は割と普通のロードツーリングですので、お時間ある方は一緒に参りましょう~

【日時・集合場所】
3月22日日曜日 飯能駅集合

【概要】
飯能から奥武蔵の山々際を北上。(越生、毛呂山を通過)
東秩父村からは定峰の方へは行かず、寄居側に北上します。
途中今が見頃のはなももの里を訪れます。良い感じの山里があるらしいので。
寄居へ抜けたら円良田湖から林道に入り、そのまま山の中をくねりながら、長瀞・皆野方面へ。
あとは秩父から輪行で帰ってくるといった感じでしょうか。

【参加資格】
サイクリングを自己完結できる装備をお持ちの方。
100km~150kmのロードツーリングができればOKです。
途中離脱OK。
速度は上がりません。


参加される方は、土曜日までにメールかお電話で御連絡下さいませ


hanamomo.jpg




スポンサーサイト



メイン