3枚肩スペシャル
あけましておめでとうございます!
かつてないほどブログの更新をさぼってしまいましたが、
元気に生きております!
さて、年明け早々納品させていただいたフレーム、
ディティールにこだわった(前輪が小径とは違った意味で)ファニーなバイクに仕上がりました!
フレームサイズ(シートチューブ長)は600㎜あるものの
トップ長は550㎜。
近年一部では超ワイド化が進んでいるMTBドロップでのポジション出しなのと、
縦長フォルムを維持するためこのトップ長。
3枚肩やフィレットのヘッドチューブリングなどディティールにこだわった
650bx47bロードプラス車体。
ベントシートチューブにタコ足フォーク。
マットなローフィニッシュ。
それでいてクラシックなリムブレーキ(V、カンチ)仕様。
軽井沢、群馬、富士山周辺、下総、いろんなところに出没予定かな?!
価格はオプションによってことなりますが、
フレーム、フォークセット単色塗装込み、大体¥195000ほど(税込み¥214500)です!!














かつてないほどブログの更新をさぼってしまいましたが、
元気に生きております!
さて、年明け早々納品させていただいたフレーム、
ディティールにこだわった(前輪が小径とは違った意味で)ファニーなバイクに仕上がりました!
フレームサイズ(シートチューブ長)は600㎜あるものの
トップ長は550㎜。
近年一部では超ワイド化が進んでいるMTBドロップでのポジション出しなのと、
縦長フォルムを維持するためこのトップ長。
3枚肩やフィレットのヘッドチューブリングなどディティールにこだわった
650bx47bロードプラス車体。
ベントシートチューブにタコ足フォーク。
マットなローフィニッシュ。
それでいてクラシックなリムブレーキ(V、カンチ)仕様。
軽井沢、群馬、富士山周辺、下総、いろんなところに出没予定かな?!
価格はオプションによってことなりますが、
フレーム、フォークセット単色塗装込み、大体¥195000ほど(税込み¥214500)です!!














スポンサーサイト